2018年06月のニュース&トピックス

孫との別れ

今月6/21娘夫婦が孫と一緒にドイツに旅立ちました。
成田での別れ間際いくら抱いても足りませんでした。
山形の家に帰り孫のいた部屋を見ると切ない思いです。
もう一緒に暮らす事は無いと思います。
次に会えるのは二年後位です。
会いたいな〜
2018.6.24[Sun]

孫とのお別れです

以前書いたと思いますが、いよいよ今月孫と娘がドイツに旅立ちます。
旦那さんは2月に向こうに行って家族で住む家とか準備しておりました。
居なくなった後を考えるとかなり憂鬱になります。
生まれて今月で丸9カ月になります。
最近は、一人で立ち上がれるようになりました。歩くのも時間の問題です。
かなり早いようです。
可愛くてたまらない!
孫は自分の子の10倍可愛いそうです。
(2018.6.6[Wed])

もどる
バックナンバーリスト − 山形市周辺のハウスクリーニングならプレスト −
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02