2017年12月のニュース&トピックス

メリークリスマス

またまた孫のネタで申し訳有りません。
以前群馬県の高崎市に孫がいるとお話しましたが、昨日サンタクロース姿の孫の写真が来ました。まるで漫画に書いたような!
かわいすぎる。
見ているだけで、笑います。
             suzuki makoto
(2017.12.26[Tue])

お食い初め

最近は孫の事ばかりになってしまいました。
今回は生まれて3ヶ月と言う事で、お食い初めです。
一通りの儀式が終わって、写真屋さんで撮影をしました。
まるまるとした子です。かわいくてたまらん!
(2017.12.18[Mon])

今年もあと僅かになりました。

この年になると、何と1年が早い。
もうクリスマスです。
二人の娘も大きくなり、我が家に訪れる人もめっきり減りクリスマスの飾り付けなんかしても、しょうがないんだけれど
玄関をクリスマスバージョンにしてみました。
娘には、雑貨屋さんみたいと言われました。
上の娘が自宅でピアノ教室をしていた時は、小さな生徒さんが来るので飾りがいがあったのですが。
          makoto
(2017.12.8[Fri])

三ヶ月になりました。

孫が生まれて早いもので3ヶ月過ぎました。
生まれた時は3200g位でした。今現在5500g
今群馬県の高崎市にいるので、実物は最近見ていませんが、育ち過ぎ?
大丈夫かな〜〜〜〜〜〜〜?
(2017.12.7[Thu])

もどる
バックナンバーリスト − 山形市周辺のハウスクリーニングならプレスト −
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02