2015年06月のニュース&トピックス

台所のリフォームの続き

今回は、予定の配置に戻した所です。
窓がちゃんと開く様になって、明るくなりました。
まだ流し台の上が、雑然としているので、改良の余地があります。
リフォームを初めてかなり経つので疲れ気味です。
    つづきます。
(2015.6.15[Mon])

台所のリフォームの続き

今日は、裏口をふたぎます。
と書くと簡単に聞こえますが、なかなか面倒なのです。
断熱材をはり石膏ボードを貼る下地を作ります。ボードをはり後日クロスを貼ってもらいます。
仕事をしながらの作業なので、なかなか進みません。いつ終わるかな?
                つづく
(2015.6.4[Thu])

台所のリフォームの続き

きょうは、前回作った棚の下地に板を乗せてやはりグリーンに塗装した所です。
それにとカウンターに後ろに物が落ちない様にと、前に出すときに取ってとなる様にステンレスのパイプを取付けました。
次回は、狭いスペースを有効に使う為に裏口をふたぎました。
                     つづく
(2015.6.3[Wed])

もどる
バックナンバーリスト − 山形市周辺のハウスクリーニングならプレスト −
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02