2012年12月のニュース&トピックス

私の趣味

以前趣味でギターを始めたと書きましたが、実は3月に母が亡くなると言う事があってから、何となくやる気が起きなくなって中断しておりました。
最近と言っても2ヶ月位なりますが、また初めました。
以前は教本ばかり練習しておりましたが、年も年だしそんなに上達する見込みもないので、やりたい曲を中心に練習しております。以前から弾きたいと思っていいたバッハの
曲。G線上ののアリア・主よ、人の望の喜びよ・パッヘルベルのカノン等です。
後あこがれの曲、アルハンブラ宮殿の想いでは遥か彼方です。
もうすぐ今年も終わりですが、正月には娘二人が帰って来ます。
それを楽しみにの残り少しですが、がんばります。
                          マコト
2012.12.9[Sun]

もどる
バックナンバーリスト − 山形市周辺のハウスクリーニングならプレスト −
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02