2012年02月のニュース&トピックス

お誕生日プレゼントの製作

毎日 寒い日が続きますね。
コタツの虫になっているわたしの暇つぶしは 編み物です。夢中になると時間経つのが早いこと!!!小さい頃母にならっらったことを思い出しながら、 鍵あみで シュシュやコースターなどの小物を作ってみました。
そしたら、だれかにあげたくなって 娘たちに持って行ったり、友達の誕生日のプレゼントまで張り切って作っちゃいました。
どうか 喜んでくれますよ〜に…
まゆみ
(2012.2.22[Wed])

ちょっと遅いバレンタイン


前回に書きました、東京で働いている娘二人からチョコレートが届きました。
体に気をつけてとのカードも入っていました。結構やさしい娘二人です。
気使ってもらって。
ありがとう
                    マコト
2012.2.19[Sun]

うちの家族

去年末に,このホームページがスタートして早くも約二か月たとうとしています。
私がブログを書くのが始めてなので、うちの家族を簡単に紹介したいと思います。
まず私の妻ですが、年は40台後半 、趣味は食べる事。たまにフラダンスかな?
次に長女、現在は東京でピアノの講師をしています。一応東京音大卒です
次女は、同じく東京で美容師?スタイリスト目指して頑張っています。
最後にわたしの母、80過ぎ!
そんな訳で、現在は妻と母の3人ぐらし。
おそろしく静かな毎日
子供達がいた頃はたのしかったな🎸

(2012.2.14[Tue])

もどる
バックナンバーリスト − 山形市周辺のハウスクリーニングならプレスト −
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02